 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の記憶 

ミクAppendのDarkで歌わせて見ました。
宜しければ聴いてやってください(´ー`)
短いですけども(´ー`)


[ 2010/03/03 22:50 ] | TB(0) | CM(0)

夏恋シンドローム 

2パターンうpしたよ!






リンは尻上がりに歌わせて見た。
アレンジは、色々してみた。
間奏で転調もしております。

MP3は後日うpしまーす・・・Zzz
[ 2009/10/08 01:05 ] | TB(0) | CM(0)

つばさ 

UP完了!



眠い・・・w
[ 2009/08/22 01:37 ] | TB(0) | CM(0)

For white wings 

新曲6作目うp完了!



暗いですね。
でも、こういう曲が多いです(*´ー`)
[ 2009/08/08 14:23 ] | TB(0) | CM(0)

Lastquarter 

5作目投稿完了しました。

ジャンルなんだろ これw
普通にPOPになるのかな?w

ちなみに間奏は語りなんですが、ボカロ頑張ったけどやっぱ変なので、妥協です(´_ゝ`)・・・

まったりと聴いていただければ(*´ー`)
[ 2009/06/06 11:44 ] | TB(0) | CM(2)





