 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告。 

どうも4124です。

雑記っぽいのはにゃぽで書いてしまっているので、このブログは主に、公式(?)の話題とかがメインになるかと思います。

現状報告
・イラスト待ち:1曲 1週間ほどでUP出来るかな。早ければ今日!
・詞依頼済み:2曲 (共にデモ段階での依頼)
・アレンジ中 :1曲
・詞のみ受付:1曲

1個ずつ仕上げないと落ち着かないので↑みたい状況ですが、実は同時進行には至っていない(´_ゝ`)

そういえば、人魚姫のPVが英訳ありでYoutubeに転載されておりますが、
>>http://www.youtube.com/watch?v=4vxXjx568RA
再生がニコより多い(´_ゝ`)・・・
外国の方にウケたようです(謎)

では、報告のみですが・・・
エアコンから水洩れがあって管理会社に電話したところ洩れが止まってしまってちょっと違う意味で困った4124でした。
[ 2009/08/18 16:31 ] | TB(0) | CM(0)

祝!2万再生&絵師様募集 

おかげさまで、人魚姫が2万再生超えました!
ありがとうありがとう。

でも、一発屋的な?
他伸びてないし?

(´_ゝ`)・・・がんばるさ

最近は所用でただでさえ時間が取れないのに・・・仕事が忙しいとこに回されたので残業がああああああああ
ってなわけで、曲進んでない・・・。うぅ・・・。

作詞して頂いている方に以前言われたのですが、自分の曲は何か特徴あるんですかね?
「4124さんっぽい」と言われたことがあります。自分じゃ気付けないですが・・・。
統一性のある曲ってわけでもないはずなんですけど・・・。
クセとかあるのかなー。
マイナー調が多いには多いと思いますが・・・。

でも、悪いことではないと思います。
多くの人には一発屋でも、自分の曲が好き。と言ってくれる人が少しでも増えてくれれば・・・。

というわけで、個性(?)を出していきたい。
ので、専属絵師様募集します!

ブログ見に来てくれてる人とかあまりいないかもですが!
気が向いたら連絡下さい!
自分のボカロオリジナルに絵を描いて頂くのが主な内容です。てか、それ以外今のとこないし(´_ゝ`)
採用された場合には今お願いしている作詞さん3名とも場合により連絡を取って頂きたいと思います。
現在は主にSKYPEにて連絡を取っています。メール環境しかない方でもOKです!

ニコとかご覧になればわかりますが、作曲ペースは速い方ではないので、絵を描くのが多少遅い方でも結構です!
但し、音信不通にならないことだけは条件とさせて下さい。
選考と言うとアレですが、絵柄等は見させて頂きます。
詳しい話をしてみたい。というだけでもOKです!

今はまだ考えていませんがボーマス等にもそのうち出れたらと思います。
活動が起動に乗ればサークル的な活動にもしていきたいと思います。

作曲一人ってのも辛いので、少し様子は見ますけど。

ま、基本はまったりですので、お気軽にどうぞ~w

ではでは、長くなりましたがこれで。

ボーカロイド系SNSに入っていないので、ここでひっそり募集してみた4124でした。
[ 2009/07/23 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

ルカ様ルカ様 

久しぶりに時間が取れたので、新曲用ルカ様調教したら・・・

英語の発音がJapanese感覚と違うのね(´_ゝ`)・・・

サビにちょっとだけ英語ある歌詞を頂いたのですが、メロにあわねぇwwww
予想Guyさ(´_ゝ`)

それっぽい音節にせねば・・・


世間は祝日なのに素敵に残業してきた4124でした。
やべ、最近引きこもり率UPしてる。

暑くてとろけるね(´_ゝ`)・・・
[ 2009/07/20 23:15 ] | TB(0) | CM(0)

なんだか嫌いじゃない 

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=D54-8RCh1So

たぶん 普通は違和感あるだろうけど・・・

これは聴けないかもしれない
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=yztoaNakKok


これはそこそこ有名
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HypmW4Yd7SY

個人的にはこういうのは苦手
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9ZJgnbbH9K4
[ 2009/07/03 23:26 ] | TB(0) | CM(0)

人魚姫に絵が付いていた。 

久々の投稿ですが・・・

こんなの見つけました。




作者さん、見てくれてるかわかりませんが・・・。
無断だけど、おkですよ(*´ー`)b

むしろ、絵を付けて頂き、ありがとうございます!

ってわけで、やたら見つけるのが早い4124でした。
ちょっと諸事情で、どたばたしております(´_ゝ`)
[ 2009/06/17 18:37 ] | TB(0) | CM(0)





