 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております(´_ゝ`)っ先行情報 

こんばんわ。4124です。
特に話題もなく放置してしまった・・・。

ぼちぼち次の曲をうp出来そうです。

MIXの微調整はすると思いますが、一応完成しています。今更ながら手にいれたミクApped体験版のDarkにしてみました。他のボカロより求めてた感じで歌ってくれたかなと思います。
ちなみに1分半弱と短いです。
今はイラスト待ちで、動画っぽくするそうなのでもうちょっとかかるかもです。
短くはありますが、個人的に気に入っている曲なので、是非聴いて頂けたらなと思います。


その後にもう1つ。こちらはまだ調教してませんけど。
同じ絵師様に依頼したので、↑が終わり次第になるかなと。
こちらはロック系かなー。

以前英語ルカ曲を・・・。みたいなこと書いてましたが、ちと保留中です。
イメージしてるものが形にならないんで・・・。

では、先行情報でしたが、また。
[ 2010/03/01 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。 

どうも、新年の挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします。
前回の記事からほぼ1ヶ月・・・生きてますよ!

新年早々、熱を出してしまいまして挨拶遅れました。すみまてん。


ボカロ活動は4月に初投降でもう8ヶ月、んで8曲と。
投降期間はバラバラですが、かろうじて月1ペースをキープしていたようですw

今年も月1ペース程度を目標にしたいですが・・・、実際は難しそうです(´~`)

気分が乗るとずーっと曲考えたりするんで、そうなったらペース速まるし、気分乗らなかったらダメダメですしね~。
まぁ、会社で曲思いついても、帰るころには忘れてると。
稀に良くある話デスね。

あ、ちょっとボカロ活動の仕方を変えようかとも思案中デス。

UPされたのを聴くだけじゃ違いないですけどw
過程での変更で。

というわけで。バンドに応募して会ってみたものの、その後連絡が来ないまま放置PLAYされている4124でした。

追記
http://www.youtube.com/watch?v=-Xz-YXFuxGY&feature=response_watch
合唱されてたがな。
スペイン語。

ちょっと聴き辛いけど・・・どうしてスペイン語。
メキシコではやったのか?wwww
[ 2010/01/11 19:34 ] | TB(0) | CM(0)

ボーカロイドタイピング 

そういえばボーカロイドタイピングなるものがあるっぽい
http://kanmisikou.net/typenist/

ここですね。

人魚姫が登録されております!

やってないんでワカリマセンが、曲にあわせてタイプするのかな?

もし興味があれば・・・。

メロに会わせる感じなら人魚姫は地味に難しい気もしますです。
[ 2009/12/15 22:50 ] | TB(0) | CM(0)

生きています。 

久しぶりのカキコ。

こちらのブログはだいぶご無沙汰しておりますが、生きております。
にゃぽではかなり雑記書いてるので、こっちで書く内容に困ったりしていたり。

というわけで、忘れていた「つばさ」のMP3をピアプロにUPしましたー!

他の曲もそうですが、カラオケはUPしてません。
もし需要あればUPしますけど・・・だぶんないだろうなー(つω`)

っというわけで・・・。

次回作は・・・!
未定(´ー`)

いあ、うん、考えてるよ。一応ね。
ボカロ調教すればUP出来る段階に近づきつつあります。
ちょっと諸事情でまだUPしないけど・・・。

なんか諸事情多いなー・・・。

あふんあふん
[ 2009/09/18 21:18 ] | TB(0) | CM(0)

ぼーます9 

見てきました。

いつの日かの出展を目指して・・・

んー ちと大変そうだなー。
曲調的に今までの全部入れるのも気が引けるしなぁ。
かと言え、作曲ペース的にMINIアルバム的なのを作るとフルはいつの日になるのやら・・・的な?
買ってくれるのかも気になる。
どうせやるなら買って欲しいし、でも、売れないと凹めるよね。
絵とか頼む立場的にもね・・・

あと、ジャケとかレーベル面印刷とか。
今プリンタ持ってないし。
イラスト自体はさなかさんに強制させれるけど←

サークル的なノリでPさん数名と1枚を作る。
こんな感じがやりやすそうだなぁ。今のとこ

うーん。
もうちょっと考えねば・・・。
[ 2009/09/06 21:20 ] | TB(0) | CM(0)





