スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております(´_ゝ`)っ先行情報 

こんばんわ。4124です。
特に話題もなく放置してしまった・・・。

ぼちぼち次の曲をうp出来そうです。

MIXの微調整はすると思いますが、一応完成しています。今更ながら手にいれたミクApped体験版のDarkにしてみました。他のボカロより求めてた感じで歌ってくれたかなと思います。
ちなみに1分半弱と短いです。
今はイラスト待ちで、動画っぽくするそうなのでもうちょっとかかるかもです。
短くはありますが、個人的に気に入っている曲なので、是非聴いて頂けたらなと思います。


その後にもう1つ。こちらはまだ調教してませんけど。
同じ絵師様に依頼したので、↑が終わり次第になるかなと。
こちらはロック系かなー。

以前英語ルカ曲を・・・。みたいなこと書いてましたが、ちと保留中です。
イメージしてるものが形にならないんで・・・。

では、先行情報でしたが、また。
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/65-8f7d604d







