 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「つばさ」 

こんにちわ。4124です。

ニコの第7作目の「つばさ」ですが、リンクにもある作詞の"しろはね結糸"さんが歌ってくれたものをブログにてUPしているので紹介です!

*白い羽と結んだ糸*

MIXもしたので、伴奏もちょっとEQいじってみました。

ボカロが先になってしまったので歌ってみたみたくなりましたが、元々この曲はしろはねさんに歌ってもらうために作ってたりします。
ニコ等には上げない予定とのことですので、ブログのみのUPになります。



あと体調ですがまだ絶好調ではなかったり(´_ゝ`)
微妙に絶妙。
年末にギターパーツ買ったけどまだ着けてないほど。
薬切れたらまた咳が出始めてるっていうね。
なんじゃこりゃ。

あと腰が痛い。ヘルニアの気配。
寝すぎだなーたぶん。
でも、薬飲んで横になってなきゃなーみたいな。

もうちょと安静にしてますか・・・

ではまたー!(´_ゝ`)ノシ
[ 2010/01/24 11:30 ] 歌ってくれた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/63-730fc18d







