 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます。 

どうも、新年の挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします。
前回の記事からほぼ1ヶ月・・・生きてますよ!

新年早々、熱を出してしまいまして挨拶遅れました。すみまてん。


ボカロ活動は4月に初投降でもう8ヶ月、んで8曲と。
投降期間はバラバラですが、かろうじて月1ペースをキープしていたようですw

今年も月1ペース程度を目標にしたいですが・・・、実際は難しそうです(´~`)

気分が乗るとずーっと曲考えたりするんで、そうなったらペース速まるし、気分乗らなかったらダメダメですしね~。
まぁ、会社で曲思いついても、帰るころには忘れてると。
稀に良くある話デスね。

あ、ちょっとボカロ活動の仕方を変えようかとも思案中デス。

UPされたのを聴くだけじゃ違いないですけどw
過程での変更で。

というわけで。バンドに応募して会ってみたものの、その後連絡が来ないまま放置PLAYされている4124でした。

追記
http://www.youtube.com/watch?v=-Xz-YXFuxGY&feature=response_watch
合唱されてたがな。
スペイン語。

ちょっと聴き辛いけど・・・どうしてスペイン語。
メキシコではやったのか?wwww
[ 2010/01/11 19:34 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/62-7a6aa812







