 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告。 

どうも4124です。

雑記っぽいのはにゃぽで書いてしまっているので、このブログは主に、公式(?)の話題とかがメインになるかと思います。

現状報告
・イラスト待ち:1曲 1週間ほどでUP出来るかな。早ければ今日!
・詞依頼済み:2曲 (共にデモ段階での依頼)
・アレンジ中 :1曲
・詞のみ受付:1曲

1個ずつ仕上げないと落ち着かないので↑みたい状況ですが、実は同時進行には至っていない(´_ゝ`)

そういえば、人魚姫のPVが英訳ありでYoutubeに転載されておりますが、
>>http://www.youtube.com/watch?v=4vxXjx568RA
再生がニコより多い(´_ゝ`)・・・
外国の方にウケたようです(謎)

では、報告のみですが・・・
エアコンから水洩れがあって管理会社に電話したところ洩れが止まってしまってちょっと違う意味で困った4124でした。
[ 2009/08/18 16:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/44-c86cdcbf







