 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分良く 

起きれた。
いつもより睡眠時間少ないのに珍しい。

アレか、寝る前に珈琲飲んでるのがいけないのか(´_ゝ`)?
それとも、エアコンつけっぱで寝たからか?w

こんな日はいいことがあるといいな。


ってことで、人魚姫に絵を付けていただいた さなか様のブログ発見(*´ー`)

>>妄想かき散かし日記

無断貼り付け(´_ゝ`)イツモノコトサ


朝から何やってんだ的な4124でした。
[ 2009/07/14 07:42 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/35-9b2f13d3







