 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう 

今年も半年が過ぎました。

なんか早い(´_ゝ`)・・・

ニコに初投稿してもう3ヶ月が経ったのですね・・・
5曲だけですがw

ちなみにうpしてる順と構想が出来た順はチガイマス。
できた順は
Lastquarter>儚い夢>人魚姫>pain-t>end of sorrowだったかな。

アレンジが下手なようで、出来た当初の音質とかそのままが多いので
Lastquarterが地味に音は古いですw

作って少し経つと多きな変更に抵抗が出来てしまいますから・・・。
だからアレンジが下手なのか・・・

曲作成は今はちと進んでいませんが、ネタはちらほらありますので、作詞してくれる方待ち。という部分もあったりなかったり。

昔に作った曲とか掘り起こすと、やっぱマイナー調が多いです。たぶんそっちのが得意なのかもしれない。
人魚姫とか儚い夢とかみたいな。

好きなジャンルはメタルなんですけどねw

ってなわけで、なぜか枕草子を読んでいる4124でした。
春は曙・・・

旧暦だともう秋ですね(´_ゝ`)
[ 2009/07/01 22:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/31-d9b87ccf







