 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

i-phone 

NOKIAが気になってると前書いたのですが、やっぱりうってなさそう。
輸入とかめんどいし(´_ゝ`)・・・

ってことで、スマートフォンなるものに興味深々で調べてたところ・・・

新i-phone発表されてますね。

でも、興味がある機能は特に増えてないw
バッテリー強化が気になる程度・・・。

i-phone買ったところで何に使うってわけでもなさそうだけどなんとなくね・・・。
暇つぶし出来そうじゃん?w
今の型を0円で買ってもいい気がしてきた。
ので、ちょっと考えてみよ(´ー`)
ただ、携帯メールが普通に使えるようになるってのが条件ですが、OS変わって、使えるようになるのかな?
もうちょい様子見かな・・・

音楽(曲)について書こうと思ったけど、消して投稿ボタンを押す4124でした(謎)
[ 2009/06/09 22:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/29-beedf667







