 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギター入門 

お久しぶりです。

今日帰りに、「これから始めるロックギター入門」みたいのを読んでる新社会人っぽい人を見かけました。

それだけで、なんか和みました。

Fで挫折しないことを祈るばかりです。
ってチラ見したら、単音→コードE→パワーコード→パワーコード→ぱわーこー(ry
6弦使うコードEだけかYOwwww



ってことで意味もなく欲しいもの。

ギター(エレキ)
メインそろそろ変えてもいいかなー的な
フレットが若干逝っている

ベース
今の安物のせいか、ネック曲がりまくり(´_ゝ`)
そろそろ修正の限界かもww

New携帯
NOKIAが気になる。

バイクのステップ
オフ車タイプは靴に優しくないです。

バイクのハンドル
なんか疲れるので、短く高くしたい。

マフラー
ノーマルは静かだけど、やっぱもっとバイクっぽい音にしたい



金足らん(´_ゝ`)・・・
てか、バイクまだドノーマルだなぁ・・・
乗ってないしwwwww

時間くれくれwww

最近憂鬱気味な4124でした(´_ゝ`)ノ
[ 2009/06/02 21:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/26-ca9bae2d







