スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don't say "lazy" 

タイトルの曲。
知人に言われて知りました。

TVとかアニメとかなーんも見ない人なんで(´_ゝ`)・・・
だから最近の邦楽にも疎いですよ(´_ゝ`)・・・

洋楽メタルがLOVEなんで(´ー`)
作ってるの全然違うけどw

アニメとか見てないですが、自分がギター始めたときに、こういうマンガ流行ってたら躊躇っただろうなぁ・・・w

で、なんとなくコピって見ました。
うん、簡単。
けいおん!見て楽器始めるなら最初にやってもいいくらい簡単かなと思いました。
他の曲知りませんけどねw

自分は教則本でドレミファソラシドとコードから始めましたが、こういう曲を最初にやって、馴染んでもらってBAND人口増えるのもいいかなぁ・・・と



おっと、おっさんくさいなwwwww



弾いて見た。をやれと言われましたが、カメラないんで無理ですね(´_ゝ`)
ってことで、自分でドラム打ち込んで適当にアレンジしたけど・・・

既に被ってるアレンジの人がいたんで、ボカロに歌詞打ち込む前にテンションダウンwww
たぶんうpはしないww出遅れてるしwww

おかげでオリジナルは考えていない(´_ゝ`)・・・。



人魚姫、徐々に再生増え、応援してくれる方、歌ってくれた方、ピアプロよりDL報告とか大変嬉しいです。

が、作曲は気分が乗らないと上手く出来ない人なので、サクサクうpにはなりません・・・。
期待されている方は・・・いるかわからないけど、申し訳ない・・・。

自分で歌詞書きゃ、少しかうpペース上がるかなぁ・・・。

と思いつつも、歌詞を書く気はあまりない4142でした。
(´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 22:48 ] | TB(0) | CM(1)

こんばんわ。

またお邪魔しにきました(^^)
けいおん!は私も久しぶりに見てるアニメです。
音楽好きからも好かれるアニメって久しぶりで嬉しいです。

実は私が入っている
ボーカロイドファンオンリーSNS「にゃっぽん」に
4124さんをお誘いしようかなと思ってます。

ボカロのPが沢山いらっしゃるので調教の事や
DTMの事が沢山話せるので良い場所ではないかと
思います。
(ピアプロはそういう話は少し話し難いですし)

もし、ご興味があれば私宛にメールを下さい。
それでは、失礼します。

[ 2009/05/24 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/24-da6c8c73







