 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10,000再生突破! 

ありがと~!

ってことで人魚姫が1万再生超えました!


予想は1000行けばいいかなー程度だったので驚いてます・・・。

無名だしね(´_ゝ`)


ついでに儚い夢も1000再生ありがと~!

応援して頂いてる方には感謝しきれません(つω;)
4124タグや、ミクWikiにも紹介されております・・・。
恐縮です・・・




えー 次の曲は・・・



出来てません(´_ゝ`)

思いつかないときはダメなのさ。

コンスタントにうp出来る人はすごいと思います。

っていうか平日は基本的に何にも出来ない・・・。

もっと時間がほしーーーーーーーーーーー

そんな4124でした・・・。
ふぉぅ!
[ 2009/05/13 21:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/22-562706b3







