 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌ってくれた 

なんと人魚姫を歌った勇者様現る。
ぴかち様です。ありがと~!







高いのに・・・綺麗に歌ってますね。
てか、息続いたのもすげぇww
満に至っては直接コメントしてましたねw

こっそり支援:ぴかち様歌ったMylistとブログ
>>http://www.nicovideo.jp/mylist/10951925
>>http://pikati1982.blog115.fc2.com/

人魚姫8000再生 マイリス900超え ありがとう(つω;)
曲が短いので、コメが古いのから消えてますね・・・。勿体無い・・・。
弾幕も消えちゃってるし(ノ∀`)
けど、大体のコメはちゃんと見てるはずです!たぶん・・・w

ってなわけで、
こっそりニコに飛ばなくても動画視聴できるようにした4124でした。
[ 2009/05/10 12:44 ] 歌ってくれた | TB(0) | CM(3)

あああああありがとうございますう!!!!
ぴかちと申しますm(__)m
ご紹介していただいてしかもブログにも書きこんでいただいてありがとうございました
とってもうれしいです
たしかにすごく難しかったので勉強になりました
肺活量には自信があるかもしれません
いえw やっぱり1発録りではないですけどAメロにはブレスを入れてはいけないと思い一息で顔真っ赤にしてたかもですw
他の曲も聞かせていただいております
4124様は初めて知りましたがオケがあるものはまた歌わせていただこうと思いました
どんどん新曲も作ってください、そして歌わせてくださいw
とても期待しております、がんばってください
ありがとうございました!^^
[ 2009/05/10 19:30 ] [ 編集 ]

ニコニコ大百科の方もページを作らせて頂いたので
ご報告します。
http://dic.nicovideo.jp/a/4124
[ 2009/05/11 00:00 ] [ 編集 ]

>>さとる様
いつもいつも色々とありがとうございます(つω;)

ご期待にそえる様がんばりたいと思います!

でも、あまり期待し過ぎないで下さいw
[ 2009/05/11 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/20-2f67de41







