 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログパーツ 

なるものをとりあえず2個ほど設置

1曲ルカ様に歌ってもらおうとしてますが。。。
ルカ様やんちゃだね(´_ゝ`)

思うとおりに歌ってくれないです。


4124
[ 2009/04/18 00:32 ] | TB(0) | CM(1)

こんばんわ~。

また、お邪魔します。
人魚姫の再生数が上がってて嬉しいです。
これで儚い夢もあがれば・・・!

実はたった今初音ミクwikiに
4124さん自身のページを作成しましたので報告します。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/5185.html

作ったばかりであること、私自身が4124さんの
事をあまり知らないこともあり情報が少ないページ
になってます。

お手数ですがもしよろしければご確認をお願いします。
[ 2009/05/10 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/2-33a0ac36







