 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログデザイン変更! 

ご覧の通り・・・

バナーとヘッダー画像をルカ様で描いて頂きました!素敵(´ー`*)
描いて頂いたのはリンクにもありますが、
藤澤ヒトミ様@Sharon
http://homepage2.nifty.com/sleepingrabbit/

感謝感謝です!

他にも素敵な絵を描かれていますので、もし宜しければ見てみて下さい!


全体はこんな感じです(´ー`)
Luka


あと、人魚姫が・・・
気付いたら5500再生超えていました・・・。

ちょっと驚いております・・・

ちなみに・・・
巡音新曲ランキング #10 第14位!
その後再生が伸びたようで・・・
日刊VOCALOIDランキング 2009年5月7日 #452 第位!

たくさんのコメント&マイリス&応援・・・
ありがとうありがとう(つω;)







これからも頑張ります!

が、いつも綺麗な曲を作るわけじゃないので気を付けて下さいwww

ってな感じで、久しぶりに虹を見た4124でした。

基本折りたたまない方針なのでながっw
[ 2009/05/08 19:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/19-accec540







