 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP3うp 

人魚姫にmp3希望のコメがありましたのでうpしましたー!
他のもついでに(´ー`)
インストも2つほど

>>http://piapro.jp/s4124

ピアプロに登録しなきゃ落とせないのが面倒ですね・・・。

HP作るとかで、ちょっと他の方法も考えときます。
ちょっと面倒かもですが、とりあえずピアプロより落としてください;

っていつのまにか2500再生ありがとう(つω;)
宣伝もしてくれたようで(つω;)

あ、ピアプロで再生すると音悪いですが、落とすときはこちらが上げた通りの音質になるようです。(確認済)
→にもピアプロのプレイヤー置いたけどやっぱ音悪いね・・・。

HP作るのが早いか・・・(´_ゝ`)・・・

今日が連休最後の4124でした。
さようなら引篭もり生活・・・
[ 2009/05/07 13:11 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/18-4b284a89







