 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pain-t ~白と黒の世界~ 

3作目うp~





はい、すみません、ルカ様ルカ様 言いながらレンです。
リンレン買った次の日ですけど(´_ゝ`)

シンプルに弾き語り風です。

なんか動画ソフトにエラー多発して、時間かかりました・・・。


mp3とかインストVerもうpしようか悩んでいる4124でした。
ちなみにここは無理なので、上げるとしたらピアプロとかかなぁ・・・
[ 2009/05/02 17:42 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/14-16c59e61







