 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

キーター

遅くまで寝れるって素敵ですね。

ってなわけで、とりあえず普段出来なかったことを消化しなくては・・・。

とりあえず定額給付金の手続きをして、リンレン買うかな(´_ゝ`)
何故かギフトカード5000円分あるし。
使うかわからんけど・・・。

気持ちはルカ様だから(´_ゝ`)
目指せルカマスター!と言っても儚い夢以降使ってない件
どうしようかなー
ルカとミクありゃいいかな・・・
でも男声も欲しい・・・

ルカ様に男声がんばってもらうかw


あー 儚い夢埋もれたと書きましたがじわじわと再生が増えてて嬉しい限りです。


9連休の4124でした。
って案外短いな。
カレンダー通りの方よりは長いけども・・・。
[ 2009/04/29 10:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/11-ff7629a6







