スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念 

ニコ見てみたら、儚い夢が埋もれましたね(´_ゝ`)

1曲目は予想通りでしたが、ちょっと残念。

でも、たくさんのコメ&マイリスしてくれた方ありがとうございます。
数回聴いてくれてる方もいるようで、感激です。
初めてまともに自分の曲の感想頂いてるので、コメントもらえるだけでも嬉しいです。

と言ってもまだニコにブログアド書いてないから誰も見に来てないと思うけど(´_ゝ`)


歌詞を書かない人だったので、次の曲困ってる(´_ゝ`)
歌詞あるのは何個かありますが、MIX・アレンジ等がイマイチなので・・・。

うーん、ピアプロのコラボとかに参加しようかなぁ・・・
でも、歌詞書いてくれる素敵Friend数人いるしなぁ~
うーぬ

PVっぽいのは素敵だと思うんだけど、作れないなw

誰か作って~ww

あ、そうそう なんと知人の紹介で今バナー描いてもらってます(´ー`)
ルカで(´ー`)
とても楽しみ(´ー`)

ってな感じで@1日で連休な4124ですた。

連休中に1曲うpできたらしたいなーとは思ってますが出来るかな(´_ゝ`)・・・

スポンサーサイト
[ 2009/04/27 20:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://no4124.blog20.fc2.com/tb.php/10-b2021508







