 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の曲の情報を・・・。 

にゃぽでどうでもいい日記とか書いてるので、こっちでまともな情報もたまにはw

うpまでもうちょい時間かかりそうなので、タイトル通り先行情報を。

次の曲は2アレンジ同時うp予定です。
なので、時間が余計にかかっていたり。

原曲は3分です。みじけっwww
どこかにありそうな感じの3ピースバンドイメージだったので短くてOKなのさ(´ー`)
ちょっと歌い方に癖を付けて見ました。←
こっちはほぼ完成済み。MIXとかリン調教の調整中。

アレンジが・・・。
なんか微妙wwww
あるジャンルを目指しつつ途中で良く分からなくなったフリーダムアレンジ。

間奏とかもう目指したジャンル無視してる勢い。
そして、歌詞と曲が合ってない疑惑浮上中wwww

ちなみにアレンジは数パターンあったりね。
1個しかうpしないですけどw
ここまで来たらフリーダムアレンジってことで気にしない方向で検討中w

機材なのかMIXが下手なのか・・・3ピースバンド構成曲だとなんか微妙に感じてしまう4124でした。
[ 2009/09/30 22:42 ] | TB(0) | CM(0)





