 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「つばさ」 

こんにちわ。4124です。

ニコの第7作目の「つばさ」ですが、リンクにもある作詞の"しろはね結糸"さんが歌ってくれたものをブログにてUPしているので紹介です!

*白い羽と結んだ糸*

MIXもしたので、伴奏もちょっとEQいじってみました。

ボカロが先になってしまったので歌ってみたみたくなりましたが、元々この曲はしろはねさんに歌ってもらうために作ってたりします。
ニコ等には上げない予定とのことですので、ブログのみのUPになります。



あと体調ですがまだ絶好調ではなかったり(´_ゝ`)
微妙に絶妙。
年末にギターパーツ買ったけどまだ着けてないほど。
薬切れたらまた咳が出始めてるっていうね。
なんじゃこりゃ。

あと腰が痛い。ヘルニアの気配。
寝すぎだなーたぶん。
でも、薬飲んで横になってなきゃなーみたいな。

もうちょと安静にしてますか・・・

ではまたー!(´_ゝ`)ノシ
[ 2010/01/24 11:30 ] 歌ってくれた | TB(0) | CM(0)

書くことがないとも言う。 

なんだかんだでご無沙汰しております。4124です。

特にボカロ系での話しがないので若干放置気味になっております(´_ゝ`)すみません。

そしてまたしても歌って見たがニコにうpされていたので、ご紹介します。







最後のはスペイン語ですね。

ここでも紹介しましたがYoutubeで何人かスペイン語で歌ってくれていました。
ニコでは初ですかね。

ありがたいことです。音程がちょっとアレですけど(´~`;)

次の曲ですが、英語ルカ予定です。
たぶん来年になると思われますが(´_ゝ`)・・・すみません。

[ 2009/12/15 22:26 ] 歌ってくれた | TB(0) | CM(0)

発掘 

こんばんわ 4124です。

日本語?
http://www.youtube.com/watch?v=0b3HifVEt1Y&feature=related
ところどころの発音がなんか違和感あるけども?

たぶんスペイン語
http://www.youtube.com/watch?v=bnCSbO9i4Pk&feature=related

これは語ってるけど何言ってるかは不明
http://www.youtube.com/watch?v=GDQb8VwU7lY

まさかの男性 ちと音悪し
http://www.youtube.com/watch?v=dZpKhyJKz00&feature=video_response

これは絵本をバックに?
http://www.youtube.com/watch?v=Sl1-jsGf1d4

これはなんじゃ?
http://www.youtube.com/watch?v=tQI1XG_oR5c&feature=related


とりあえず、言えることは1つ
日本語でおk
[ 2009/11/19 00:46 ] 歌ってくれた | TB(0) | CM(0)

またしても 

歌っていただけました・・・。ありがとう!



最後アレンジされております。
[ 2009/11/13 21:43 ] 歌ってくれた | TB(0) | CM(0)

人魚姫 スペイン語Ver 

まさかの(ry

La sirenita


youtubeに飛びます。
youtube貼れないのか(´_ゝ`)
[ 2009/10/20 19:45 ] 歌ってくれた | TB(0) | CM(0)





